
〈お惣菜大賞について〉
お惣菜大賞とは、スーパーマーケットやコンビニエンスストア、専門店などで実際に販売している数多くのお弁当・お惣菜などの中から、食の専門家で構成された審査委員により特に優れた商品を選出し表彰するプログラムです。
試作を重ねておいしさを追求した、担当バイヤーの自信作!
瀬戸内海産生しらす丼は 鮮度抜群の生しらすを贅沢に使用したこだわりの海鮮丼です。お刺身で食べられる高鮮度のしらすの甘みと旨味を存分に楽しめるよう、他の具材は極力控えシンプルに仕上げました。
生しらすの噛むごとに感じる旨味とほのかな磯の風味が感じられる海鮮丼となっております。ねぎやしょうがといった薬味と一緒に食べることでまた違った味わいで頂けるようになっております。
3月7日(土)、8日(日)アトラス萩、丸久厚狭店、アルク全店にて販売いたします。
ぜひご賞味くださいませ。
























〒747-8509 山口県防府市大字江泊1936番地 TEL: 0835-38-1511 FAX: 0835-23-4643